■2011年09月01日(木) 「くがつだ!
もえあがれーもえあがれーもえあがれー
ご ぶ さ た !!!!!
 
どうも、ごぶさたです。
別に燃えてないです。
 
今日から9月ですよ〜。
台風北上中ですよ〜。
 
今年の夏も終わった・・・。
色々あったな。ちでじかに悩み、恐怖のカウントダウンをギリギリのところでかわし、温泉に逃げた俺はヒグマのタローと出会い、共にウィンブルドン大会を目指すことを誓い合った。そして俺はタローの友人であるアルパカのシェリーさんに淡い恋心を描きながらも・・・
 
おっと!話がそれたか。
 
 
すみません。
 
今月も張り切っていくぜええええええええええええっ!
 
 今回の写真のロケ地はここ
 
 
■2011-07-30(土) 「うまいのか?
どうも「ごぶさた」です。
 
今朝俺のバソコンにこんなものが。
 
 
「マダーボール」
 
 
 
玉か?
 
 
 
JAふらの。
 
 
 
 
誰だ、貼ったの。
 
 
 
 
 
今、俺の目の端っこをどや顔で駆け抜けたわっきー(スタッフ)・・・。
 
 
 
 
お前か。
 
 
 
 
 
それはともかく、毎日暑いので「すいぶん」と「うめぼし(えんぶん)」をお忘れなく。
 
以上、熱中症直前のごぶさたがお送りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
■2011年07月23日(土) 「さよなら、アナログ。
みなさんどうも。ごぶさたです。
 
え?なにがごぶさただって?
そりゃあ不定期運行のズームブログですから、ごあいさつの合言葉は
「ごぶさた」です。(その前にちゃんと更新しろよってな。)
 
だから自分の名前が「ごぶさた」って訳じゃないんですけど、もうなんかごぶさたでもいいような気がしてきた。
 
 
今朝、ふとんから這い上がった俺はテレビを見てびっくりした。
 
「明日正午 アナログ放送終了」
 
や、やめろぉぉぉ!
 
あああああああ。鹿が!
 
思わず「地デジちゅーなー」ってアイテムを装備。
 
え?地デジ対策したら負けだろって?
 
 
 
 
 
 
 
あ、うん。
 
でも朝のお天気おねーさんが見れなくなるよりはマシだと思ったんだ、俺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
■2011年07月15日(金) 「むっは〜!
どうもゴブサタです。
お元気でしょうか。
 
熱中症の予防対策としては「すいぶん」と「えんぶん」が決め手だそうですぞ。
すいぶんはなんとなくわかりますが、えんぶんはむずかしいですぞ。
そこで、だ。
 
ウメボシ」。
 
このアイテムを毎日一粒ずつ食べると良いとか、この前テレビでやってました。
 
ん?テレビ?
 
鹿・・・?ちでじか・・・だと?
 
鹿め。まだ地デジ対策をしていない俺のテレビを狙っているな。
日本国内が地デ鹿軍に占領されるまであと9日とかテレビの隅っこに
堂々と恐怖のカウントダウンしやがって・・・。
 
とか言いながらいまだに地デジ対策してません。
すみません。
 
好きです。北海道。
好きです。ブラウン管。
 
 
 

 
■2011年06月30日(木) 「また夏がやって来ました
皆さんこんにちは!体調くずしていませんか?
 
神社のお祭りに行ったときは夜はまだ寒いくらいでしたが
 
どんどん暑くなってきてますね。
 
これからさらに暑くなると思うとなかなかきついものがあります。
 
さすがに40度になったら動けなくなりそうです;
 

今年もあと半分!来月の海の日はやっぱり海を見に
 
行きたいですね!熱中症でダウンしないよう注意です
スタッフページ一覧


ご利用規約
Copyright(c) 2009-2010 ZOOM Inc. All Rights Reserved.