■2010年04月16日(金) 「あいつが帰ってきたらあいつまで帰ってきた
今日はどうやら本州と同じくらいの気温だそうで。

こっちは昨日一昨日と雪が降っていたというのに不思議です。




アーカイブズ版『ZERO DIVIDE』ダウンロード開始されました!

ダウンロードしてくれた方、ありがとうございます!
PS3では2P対戦ができますので

是非友達とも
遊んでくださいね。



え。このシルエット何かって?


なんでしょう。さっぱりわかりません。

■2010年04月09日(金) 「飛びます
今日もまた水族館に行ってまいりましたもちろん資料収集のためだと誰かが言っていましたよ?


さて、今日の写真はペンギンです!

ペンギンを見るなら


某有名動物円のほうがいいだろうと

話していたのですが、さすがに遠すぎるということで

某海沿い水族館で撮影です。

ペンギンショーではペンギンの華麗なジャンプを

見ることができました。
ぺちぺちしてます。

しかし高めのジャンプ台から飛ぶのは難しいようで

飼育員のお姉さんに背中を押されていました。


かわいいものです。

でもかわいいからって油断してくちばしではさまれたら・・


油断は禁物ですね。

■2010年04月08日(木) 「元に戻れなかったらどうしよう
この写真のふくれてる生き物なんだかわかりますか?

そうです。ハリセンボン!みごとにふくれています。


実は先日スタッフの皆さんと水族館に行ってまいりました。

久々の水族館に皆さん子供の頃に戻ったように


楽しんでいたのですが、

ふと気づけばさきほどまでしぼんでいたハリセンボンが

こんなに大きく・・・!!

周りの魚たちも必死で逃げています。


まあささったら痛そうですよねこれ・・。


数分後おちついたのか元の姿に戻っていきました。

だいたい手前のオレンジの魚くらいにまで


しぼむんですごい豹変ぶりですね。



珍しい瞬間が見れてなんだか得した気分

になったのでした

それにしてもなんでこんなに怒ってたのか・・

謎です。


■2010年04月07日(水) 「あいつじゃなくてあいつが帰ってきた!
4月になり本州では桜が満開といったところでしょうか。

北国はまだまだのようです。



さてもうご存知の方もいるとは思いますが

なんとあいつが帰ってきます!!



4月14日よりPlayStation Storeにて配信開始ですので

倒せなくて泣いた人も、コンボ研究しまくった人も

是非ダウンロードしてください!

なんか久々に格ゲーやりたいなって人にもオススメです。

ちなみに『ZERO DIVIDE』は、1995年8月25日に

プレイステーションにて発売でした。

今回のゲームアーカイブス版は、同時の内容を


そのままプレイ出来ますよ。



では
『ZERO DIVIDE』楽しんでくださいね。
スタッフページ一覧


ご利用規約
Copyright(c) 2009-2010 ZOOM Inc. All Rights Reserved.