■2010年08月31日(火) 「ちいさな赤ちゃん
卵からかえりましたベタのこどもです!

ものすごく小さいですが

ぎりぎり撮れました。かわいい!

すいすい泳ぐようになってきたので

愛着がわいてきます。目もしっかりありますよ。


もう親とは離していますが1人で餌食べれるんですね。

もう8月も終わりですが昨日も今日もかなり暑く

寒くなる気配がありません。


雪虫が大量発生するのだけは勘弁です。

■2010年08月26日(木) 「カニ雑炊とお祭り
石狩のお祭りに行った時に食べたカニ雑炊です。

カニのだしがしっかりきいててとても美味!でしたが

舌をおもいっきり火傷しました。

次の日もひりひりしてましたよー。

カニ丸ごと入ってるとさすが北海道っていいたくなります。

社内で飼ってるベタさん(魚)が出産しました!

今オスが頑張って子育て中です。寝ないで頑張ってます。


ベタはオスが子育てするんですねー不思議です。

無事に成長しますように!

■2010年08月25日(水) 「おいしいライオン
某ドーナツ店の新商品の差し入れいただきました!

食べるのがもったいないかわいさ!

甘くてとてもおいしかったです。ありがとうございます!



もちもちしてて好きなんですこのシリーズ。

今回のもオススメであります。


箱は小物入れにしてもよさそうですね!

ポイント集めればらいおんグッズもらえるんでしょうけど


たまるまえにいつも期限切れです。


■2010年08月24日(火) 「海をながめる
海を見に行きたいねということで

石狩の海を見てきました。

天気がよくないせいか波が高かったです。

もう少し雲が無かったら綺麗な日の光が

みえたんですけどねー。ざんねん!

かもめがのんびり砂浜で休んでたので

写真撮れるかなとおもったんですが

優雅に飛んでいってしまいました。

 
最近ズームの社内は生き物が徐々に増えております。
ベタ、アゲハ、小海老・・・。

いろんな変化が見れて

生き物ってすごいなぁと感動してます。


■2010年08月18日(水) 「べんけいさん
お盆休みから帰ってきました!

田舎に行ったのに暑さがそんなに変わらず

汗だくになりながらお墓参りしました。



写真は田舎へ行く途中にいらっしゃるべんけいさんの

銅像でございます。弁慶岬って名前ついてるんですよ。

日本海を背にかっこいいですべんけいさん!



ここらへんは風の強い地域らしく、風車が

結構建ってるんですが


風なくて風車止まってました。

どおりで暑いはずですね・・。

Fatal error: Cannot break/continue 1 level in /home/zoom-inc-co-jp/public_html/page/index_staff_month.php on line 186