■2010年11月30日(火) 「11月も終了ですね

昨日からが降り一面銀世界です。
 
雪だるまも余裕で作れますね。
 
このまましばらくは積もってそうです。雪を見ると手作りアイス
 
食べたくなるんですよね・・。
 
といいつつおでん食べたりしてます。
 
 
ベタの稚魚は相変わらず元気です。しかし親ベタ(オス)
 
はだいぶ年をとってしまい、奥さんにもそっぽむかれてます。
 
ベタも相手が年をとったなってこと分かるんでしょうか?

■2010年11月13日(土) 「貫禄?
だんだん寒くなってきてるのでストーブつけたりしてますが
 
3ヶ月前はありえない暑さだったのに…信じられませんね。
 
そんななか元気に生きてる稚魚たちのお父さん。
 
体全部が青色のベタです。
 
写真を撮るときにフラッシュをつけていたせいか不機嫌そうな
 
顔をしています。多分人間でいうとおじさんな年ですよ 。
 
 
こどもフラッシュの特集もどんどん秋から冬に変わって
 
いきますので、まだの方はお早めにどうぞよろしくお願いします。
■2010年11月06日(土) 「色々ためし中
最近出た新バーガー食べてみました。
 
ちょっとしょっぱかったですがまあまあおいしかったですね。
 
期間ごとに作るバーガー変えるのも結構大変そうですけど
 
変化があるとちょっと気になります。
 

こどもフラッシュも毎月秋特集やお月見特集など色々な
 
特集を配信しているのでみに来てみてくださいね↓
こどもフラッシュPC版
■2010年11月04日(木) 「スープカレーはまり中
ここ最近はスープカレーを食べに行くことが多く、だんだんと
 
スープカレーのよさが分かってきた気がします。

スープカレーつけ麺なるものもあったのですがなかなか

面白くておいしかったです。いろんな種類があるんですね。

写真を見ると分かりますがどこも具がかなり大きいみたいです。

北国へお越しの際は一度食べてみるといいかもしれません。

が降ってからもおすすめですよ。
スタッフページ一覧


ご利用規約
Copyright(c) 2009-2010 ZOOM Inc. All Rights Reserved.