■2013年04月05日(金) 「ようこそ新入社員!
みなさまどうもごぶさたです!
札幌もだんだん雪がとけて道路の道幅が広くなってきました。
そうですねー、やはり雪解けの醍醐味といえば「ゴミ拾い」だな!
たまに小銭が落ちていたりするんじゃないかとか勝手に妄想しながら
毎朝出勤してますよ。ご ぶ さ た は 小 銭 だ い す き !
 
それはさておき、ズームに小さな新入社員がやってきました!
その名も
センペルビューム」君です!
 
名前からして日本人ではなさそうですが、どうやら人間でもないようです。
 
彼の仕事はズバリ光合成!そして微量ながら社内に酸素を生成する
仕事をしています。
 
今日も大変良い働きをしてくれました。
 
 
これからの彼の活躍に期待しつつ、社内の二酸化炭素量を遠慮なく上げまくっている、ごぶさたがお送りいたしました。
 
 
 
スタッフページ一覧


ご利用規約
Copyright(c) 2009-2010 ZOOM Inc. All Rights Reserved.