■2013-07-06(土) 「かわいいおともだち
なぁ、知ってるか?
 
銀色の天使を5人集めると奇跡が起こるんだぜ!
 
 
「クエッ!」
 
 
さきほど社内に舞い降りた缶詰の天使「キョロちゃん
 
 
かわいい、かわいいぞキョロちゃんかわいい!
 
 
さらにキョロちゃんは夢のある楽しいおもちゃをいっぱい持ってきてくれたのでみんなウキウキだ!
 
 
え?おもちゃの内容を教えろって?
 
いや、それはできない。
 
キョロちゃんとの約束だからな。
 
もし破ったらモース硬度(旧)11度の堅いくちばしでハードディスクごと破壊されてしまう。
 
まぁ、それだけキョロちゃんがかわいいってことだ。
 
 
気になる人は銀の天使を5人集めるんだ。
せっかちな人は金の天使を1人だけでもいい。
 
そしたらきっと君のところにもかわいいおともだちがやってくるぜ!
 
 
愛の天使ごぶさたがお送りしました。
 
 
 
 
スタッフページ一覧


ご利用規約
Copyright(c) 2009-2010 ZOOM Inc. All Rights Reserved.